2015年10月13日火曜日

*第10回街音*

こんばんは、今年も布団から出たくない病にかかりました

田原かや町店松井です(´・ωゞ)

朝晩だいぶ冷えるようになってきましたね…

冬ももうすぐそこでしょうか。。

今日は10/10に田原のまちなかで催されたイベントをご紹介(^^)

毎年この時期「まちなか市民音楽祭 街音」というイベントが開催されてていて、中村店長と私も実行委員の方のお手伝いでスタッフとして参加してきました~

IMG_1988

そして…今年は10回記念ということで

IMG_1982

スペシャルゲストはんにゃのお二人をお迎え\(^o^)/

はんにゃの金田さんのご実家はレオック田原かや町店のご近所なんです*

握手会・コント・抽選会・餅投げ…と半日頑張っていただきました~

IMG_2003IMG_2005

ちびっ子に大人気キャベゾウも大活躍!!

IMG_2012

中村店長とは大の仲良し(*´艸`*)

田原市のアイドルLa花ノたみも元気に踊ってました*

IMG_2022

他にも沢山の方が演奏したり踊ったり、楽しい一日となりました( ´∀`)

最後に…

IMG_2029IMG_2033

中村店長・事務の落合さんと共にはんにゃのお二人と記念撮影~*

色紙までいただいちゃいました♥

業界の方とこの距離は初めてでしたが、お二人共気さくで素敵な方でした(^^)

いただいた色紙は自慢気にお店の打合せスペースに高々と飾ってあるので、見たい方は是非~

DSC_0243

ちなみにはんにゃの隣はこちらも田原出身ヤクルトの小川投手のサイン!!

クライマックスシリーズ頑張れー\(^^)/

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

豊橋・田原の新築・リフォームはレオックに

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

0 件のコメント :

コメントを投稿