2015年10月26日月曜日

*田原市民まつり*

こんにちは!最近仕事で足場に登ることが多く、どんどん恐怖心がなくなってます…田原かや町店松井です。。

女度が年々無くなっ…(;_;)

 

さて!昨日25日は「第13回田原市民まつり」でした*

風が強くて砂埃のすごい一日でしたが、空はキレイな青空(^^)

今年はお祭り来場者が例年に比べ多かった気がします!!

DSC05218DSC05220

ブログで告知もしましたが、「レオック田原かや町店」としてブース出展してきました!

DSC05212DSC05221

毎年恒例、建材なんでもフリーマーケット!!

DSC05219DSC05231

皆しっかり営業してます!!

毎年楽しみに来てくださる方も多く、今年も大盛況でした\(^^)/

そしてお祭りの一番の楽しみは…

DSC05223

屋台の美味しもの~♥

イベント開始と同時にあちらこちらからいい匂い~

DSC05224DSC05241DSC05257

地産地消グルメや、屋台定番メニューなど皆で色々食べましたー!

DSC05234DSC05235

お店の金魚仲間も増えましたー!

DSC05267

お花も貰っちゃいましたー!

一日外は疲れましたが、楽しい充実した一日でした( ´∀`)

田原市民まつり知らなかった!!という方は来年是非~*

DSC05250

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
豊橋・田原で増改築・リフォームするならレオック田原かや町店へ
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

0 件のコメント :

コメントを投稿