2015年10月30日金曜日

*おまつりのあとは…*

こんばんは!!

そろそろハンドクリームが欠かせなくなってきました…田原かや町店松井です。

それにしても今年のソフトバンクは強かったですね!!

圧勝でした~

山田選手の3打席連続HRはさすがという感じでしたが、ヤクルト打線封じられちゃいましたね…

でも楽しい日本シリーズでした\(^^)/

 

さて、タイトルにも書きましたが、おまつりのあとは…

そうです!宴です!!

毎年田原市民まつりのあとは田原にある居酒屋「きらく」さんで打ち上げというのが田原かや町店のお決まりなんです( ´∀`)

今週早速行ってきました!

「きらく」さんでは野菜、魚介、お肉…と田原でとれた新鮮なものを使った料理がたくさん食べられます*

食べたものをいくつかご紹介(^^)

DSC_0258

カキフライ!私の大好物(*´艸`*)

DSC_0259

しいたけ焼き!美味しすぎて追加注文しました(笑)

DSC_0260

田原ポークステーキ!中村店長好物~

DSC_0261

豚骨ステーキ!お初だったのですがこれから定番になりそう♪

 

他にもおふくろの味的な煮物や、ホタルイカや銀杏等お酒の肴をお腹いっぱいいただきました(^^)

皆大満足~

DSC_0282

美味しい料理と美味しいお酒がいただけるので皆様も田原で飲み会の際はぜひ*

http://aichi.j47.jp/kiraku/

DSC_0257

月がまんまるな楽しい宴の夜でした( ´∀`)

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
豊橋・田原で増改築・リフォームするならレオック田原かや町店へ
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

0 件のコメント :

コメントを投稿